【feelでヘアカラーをされるお客様へ】

feel/feel norteをご利用頂き誠に有り難うございます。

feelでヘアカラーを楽しむ皆様へ大切なお知らせがあります。

 

•10/23消費者安全調査委員より、ヘアカラー剤による皮膚トラブル及びアレルギーのリスクについて報道がありました。

私たちfeelはこの報道よりも以前から、ヘアカラーをさせて頂くお客様に対して専門的な知識と技術を活かし、カウンセリングをしっかり行い、お客様の地肌の状態を何よりも第一に考え施術に入らせて頂いております。

具体的な技術と致しましては、お客様の地肌に付ける事なく、ヘアカラーを塗布していく技術で対応させて頂いております。

それでもお客様の中には不安感のある方や、その時の地肌の状態によっては地肌全体を保護する頭皮保護剤を付けて対応させて頂いております。

 

しかしながら報道された内容も事実であり、私共もカラーリング剤のリスクは十分に理解しております。

今迄何もなかった方でも少しでも不安のある方や、当店で初めてカラーリングをされるお客様は、どうぞご遠慮なく担当スタイリスト・各店カラー責任者が在籍しておりますので、ご相談下さいませ。

今後ともお客様にヘアカラーを楽しんで頂く為に、そしてお客様にとって美容師としての一生涯のパートナーとさせて頂く為に、ヘアカラーにおける

正しい知識と技術でお客様に広くご理解頂ける様、今後益々精進して参ります。

そして今後とも引き続き安心してヘアカラーをお楽しみ頂ければと思っております。

 

                                      平成27年10月25日    feel/feel norte一同